wearing diversity

ぼくはきみの多様性ハッカー。多様性を着て新・旬・感!

多様性不適合者!

 こんにちは。

 不穏なタイトルからはじまる本日。トピックは排他主義者。かれらは多様性にふくむのでしょうか。

 

 生物界も排他主義者がいます、かれらもよく調べました。場が多様なとき、かれらも居ました。

多様性は排他主義者もふくむのが正解です。

 

そして、もうひとつの正解があります。

 場が多様なとき、おおよそ22%の排他主義者が居ます。

排他主義者は影響を及ぼすほど居ないのが大正解です。

 

 多様性不適合者はいるようでいませんね。そんな自然の美しい調律に惚れ惚れしてしまいます。

 

 さてさて、わたしのおすすめは排他的意見なき全員参加ミーティング。これぞ『オーガニックルール』、ぜひやってみてね。

 

 では、またあした。