wearing diversity

ぼくはきみの多様性ハッカー。多様性を着て新・旬・感!

多様性を着るってなんだ?

 こんにちは。

 この春から観葉植物を育てはじめました、lahaです。水を与えて、日光をあびせて、湿度を整えて、それでも葉は枯れました…やっぱり。

 

 こんな感じで、多様性はなくなる方向にしかすすまない。なので、対人をあれこれ考えるのはもう止めましょう、疲れてしまいます。

 

 おすすめは対環境式。多様性の高いところへジャンプ(移動)する。それが動物のわたしたちにピッタリだったんです。

 

『うごきまわるのがずっと楽、多様性は外にみつけよう!』

 

 そして、メガネをかけてみたいものをみるように、宇宙服を着て宇宙へ行くように、装備があれば可能性はずっとひろがる。

 

 多様性のメガネや服をこのブログでGETしよう。

 

 そんな思いを込めて、ブログタイトルはwearing diversityになりました。

 

あしたはいよいよ中身。多様性不適合者をお届けします。

 

 それでは、また明日。