wearing diversity

ぼくはきみの多様性ハッカー。多様性を着て新・旬・感!

多様性を着たら人生かわった!

 はじめまして、lahaといいます。

 お台場『ダイバーシティ東京』のできるまえから、多様性に携わってました。

 当時は国内の研究例もなく、ここまでおおきなテーマでもなく。ただただ驚くばかりです。

 

 そんなわたしも社会生活するなか、いろんな多様性のことばを耳にします。

 でも、なにか違うんです。生物とかかわった経験からはピンとこない。

 この違和感の数々がゆがんだ個人主義というやつですか…

 

 そこでなのですが、わたしの見て・聞いて・知って・ためして・よかった多様性にしぼってお届けします。

 『多様性いいじゃん!』と思えるブログをめざし、『well-being diary』と名付けました。

 あしたは、本題のwearing diversityにふれます。

 

 いいわすれました、このはてなブログは期間限定。このさきオリジナルブログをかんがえてます。

 また、昨年末からの復帰…リハビリもかねて毎日投稿したい。こんな感じの飛ばし記事スタイル。あとからのまとめ読みもヨシ。

 

 ではでは、短い間ですがよろしくおねがいします!