wearing streeeam⛈️

着がえてハレーション💡ぼくはきみの多様性ハッカー🗣️

シンプルなのに永続効果🔁バスタオル革命

 こんにちは😊

 ことしの春、バスタオルを卒業しました。いまミニバスタオルが売れてるとのこと。しかも普通サイズよりお値段はります。いったいなぜ売れるのでしょうか。売れる理由3選とつかってみた感想をそえます。

 

 

  • 売れる理由①:実用性がたかい

 ほんらい、バスタオルはお風呂あがりの水滴を吸うもの。

実用性のみ抽出すれば、ミニバスタオルでも十分でした。

 

 「お風呂あがりにおおきなバスタオルにくるまりたい」

むかしは僕もそうおもうときがありました。

 

 しかし、ニーズはいま「消耗品は最低ライン」です。

アップデートを推奨いたします。

 

  • 売れる理由②:利便性がいい

 コンパクトになった分、場所をとらなくなりました。都内在住ならキモチわかってくれますよね。消耗スペースはなければないほどいい。おまけに、乾燥時間も短縮してくれます。いたるところで能力を発揮しています。

 

  • 売れる理由③:環境にやさしい

  ミニバスタオルと似た商品にミニティッシュもあります。これらの消耗品は毎日つかうもの。5年・10年したらチリツモ、大きな差になります。一度の見直しで努力いらず。効果をすぐ実感できるのもポイントです。

 

 いかがでしたか。布の面積をちいさくした。やったことはこれだけ。

無形の付加価値や、永続効果のあるものが人気のようです。条件をととのえたら、いろんな商品に応用できますね。アニキ、商機ありましたぜ。

【Amazon.co.jp限定】タオル研究所 [毎日シンプル] #001 ミニバスタオル ソフトグレー 5枚セット 高速吸水 速乾 綿100% 耐久性 毛羽落ち少ない 【選べる7色】 Japan Technology

 

 モノは買った瞬間がピークともいいます。そこからスルスルと価値をおとすからです。人によっては、モノ=負債ととらえる人もいます。

 わたしもモノの多様性は懐疑的です。とくに生活品はシンプル、ミニマル。できるなら価値を落としにくくして、精神衛生もよくしたいものです。

 

 またあした