wearing diversity

ぼくはきみの多様性ハッカー。多様性を着て新・旬・感!

コンクリートの上で多様はやめたほうがいいと思うぜ?

 こんにちは。

 『カントリロード』はおスキですか?

 

 生まれてずっとコンクリートに囲まれた暮らしだと、まいにちみる道が普通になってしまいます。

 ところが、そうは問屋が卸さない。安定はデフォルメ、ゆがんだ思考です。

 

 自然のなかは、雨がふると土砂がながれて地形がうごく

 そこにあたらしい隠れ家・湧き水・エサ場ができる

 地形がうごいて、すべての生物にチャンスがまわります

 

 ですから、コンクリートのように安定した上に多様性はのってこない…

むしろその逆で、安定は排他主義者のオンステージ…。

 

 もし多様性をのぞむなら

「コンクリートロードはやめたほうがいいと思うぜ?」

by 天沢聖司耳をすませば

 

では、またあした。