wearing diversity

ぼくはきみの多様性ハッカー。服を着るように環境がクセになる💡【毎日投稿中】

わたしと、キレイと、多様と

 こんにちは。

 真っ盛りの新生活シーズンをまんきつするlahaです。

 

 さて、キレイな清流しか多様性はうまれません。くわえて、通常の10倍、100倍、1000倍と生物はあつまってきます。

 

 ふだん、そんな光景を目にしませんよね。だから、居住空間がうまれかわります。

 

 たとえば、部屋のコンセプト。「10人はいってもキレイな部屋」だったとしたら… わたしはうっかり片づけはじめそうになります。

 

 闇雲な「キレイにしなさい」より、能動的になりませんか。

 

 「ながされやすさ」は最強の矛(ほこ)。10倍、100倍、1000倍といった変化にひかります。

 

 でもでも、ちゃんとキレイな方向に泳いでよね。笑

 

 では、またあした。