wearing diversity

ぼくはきみの多様性ハッカー。多様性を着て新・旬・感!

おわりのはじまり

 こんにちは。

 つかみどころのないlahaです。それがよかった話。

 

 生物界の支配者には大好物があります、それは「連続してるところ」です。

 連続してるところは安定性バツグン。ゆえに支配者が住みよくなっちゃう。結果として、多様性を低下させる原因になります。

 

 たとえば、親子関係。生まれてから、そしてこの先も連続するところですよね。

 

親ガチャは子から親への支配のことば

 

 「安定してるところ」に乗っかる行為(支配)がよろしくないのです。(多様性としては。)親子関係2.0が必要なのかもしれません。

 

 ほかに安定してるものといえば、なまえ、せいべつ、ねんれいなど…

 

 つまり、

 

個性への出口は履歴書を脱ぎ捨ててからはじまれり

 

 それが、おわりのはじまり。

 

 またあした。