wearing diversity

ぼくはきみの多様性ハッカー。多様性を着て新・旬・感!

新緑が芽生えてきた

 こんにちは😊

 きょうは美容室にいってきました。世間は入学式ということで楽しい会話がたくさん聞こえてきました🎶

 

 そういえばひとつ発見がありました💡

 椅子にすわって1時間も会話できるのって美容室くらいじゃないですか。ふだんお客さんと会話してるだけあり、美容師さんの話の引き出しにも唖然としました…

 

 

 そして、すでに夏日(気温25℃)も記録しはじめましたね。ゴールデンウィークを過ぎると、いよいよ夏もはじまります🎏

 

 帰りにゆらゆら揺れるオレンジが目に映り、パシャってきました。ぞくぞくと新緑も芽吹いてます🌱

 

 そしてそして、新緑にあやかって新モード。その名もプラクシスモード。プラクシスは実践・行動という意味です。行動も多様エッセンスを配合していきましょう🏃

 

 前モードについてもありがとうございます。自然に触れる機会がすくないせいか、多様性の解釈もどこかゆがんだ印象がありました。そこで自然の理(ことわり)を大事にした多様性の解釈として、いろはモード(前モード)をつくってあります⛰️

 

 過去の記事もどんどん更新していくので、あわせてよろしくおねがいします!

 

 では、またあした