wearing diversity

ぼくはきみの多様性ハッカー。環境をかきかえる習慣づくり💡【毎日投稿中】

サクラサク!?迷わずサケよサケばわかるさ

 こんにちは😊

 穀雨がやってきました。ことしの春もあと16日となりましたよ。ことしの春は充実しておりました。4月のあたまに、この仮ブログも立てました。

 

 それ以前も充実しておりまして、とくに買い物。断言しましょう、買い物を制すものは令和を制す。

 

 とにかく時間を買いました。数々の時間を買い、そして確信をもちました。

 

 令和も時間を買った人ほど伸びてます。ユーチューバーは人の時間を無料で買えるプロ。令和はお金じゃない、時間で動く。時間を買えば個性もサクラサク🌸

 

 スマホに時間を売る、この支配からの卒業。時間を買ったら、人生かわった。ことしの春、締めくくります!

 

 またあした