wearing diversity

ぼくはきみの多様性ハッカー。多様性を着て新・旬・感!

多様、そして誰もいなくなった

 こんにちは😊

 

 この春はじめに購入したのはキャンパスシューズでした。理由はくつについて誤認してたからです。ショッピングに追い回されてたころのわたしは、なんでも消耗品とみなす節がありました、反省してます😓

 

 くつの寿命は限度がポイント。いまではいつもキュッキュとくつが鳴いてくれます。そう、今日の多様性コンセプトは「限度」になります📌

 

 安いものを追ってると、購入頻度もあがっていきませんか。初期コストはかかっても、三足あることに大義名分があります。つまり限度に損なし。

 

 くつは中二日で履くべし。くつの二大消耗は湿気と摩擦。1日はいたら、1日寝かせ、どちらもひどいと2日かけます。すなわち、3足回しがデフォ🤯

 

 風通しのよいところで一日休めば、湿気もとれ、ゴムの摩耗は自然回復します🏥くつも回復力があるんです。また元気になります。

 

 最近は1日1杯までのお酒ガイドラインも出ました。これも限度のひとつ。まあ、わたしは人と会うときのみたらふく飲む派ですし、限度は破ってはいけないルールというわけでもありません🧐

 

 限度はおよそ多くのものにあてはまるもの。守っておけば長続きするでしょう。きのうの寿命とかけあわせると効果ばつぐん🤪

 

 すりへっていく一足と、三足でまわす楽しいライフワーク。どちらが上手なお買い物か一目瞭然ですよね!

 

 それでは、またあした