wearing diversity

ぼくはきみの多様性ハッカー。多様性を着て新・旬・感!

多様性・身体性・いいかげん性

 こんにちは。

 多様性のジョーカーはなんといっても指数。10倍、100倍、1000倍などのルートがあてはまります。おおくの生物にとって、そのルートがここちよい。

 

 たとえば、男子100m走。カール・ルイスが10秒の壁を打ち破りました。はじめて記録した一桁台は、おおくの記憶にのこったことでしょう。

 

 そして、カール・ルイスで身体性はいったん飽和したとさ…。

 

 指数をみたとき、つぎのルートは1秒、おおくの興味津々が1秒。だから、つぎのカール・ルイスは秒速140mのリニアかもしれない。

 

 ということで、身の周りの指数に心当たりありませんか? 

案外ちょっとしたことが、おおくの興味をそそるんです。ひょっとしたらひょっとする、つぎのカール・ルイスは君だ!

 

 では、またあした。