wearing diversity

ぼくはきみの多様性ハッカー。環境をかきかえる習慣づくり💡【毎日投稿中】

多様買い、ここに誕生✨ひろがるサブスク

 こんにちは😊

 

 いきなり質問。「1日80円で洗濯から解放します、お支払いしますか?」

 

 洗濯から解放されれば、平日はより眠れるでしょう。休日はまるっとスケジューリング可。ストレスも治まったところで、自分へのご褒美も廃止かな。

 

 これはほんとうに運用できます。先入観をなくすため、あえて情報を伏せました。さて、そろそろ情報を公開しますね。

 この春、三井住友カードでは最大60回の分割払いができるようになりました。10万円までの商品は、月3000円以下のサブスクということです。

 

 

 小心者のわたしでも1日80円で大きく解放されました。さいしょにはなした通り、10万円の洗濯乾燥機を60回払いしたら、コストはたったの1日80円でした。

 

 そう、多様性では時間を買うをテーマにしています。1日80円で時間を買うつもりで、ショッピングを再定義しております。

 

 そして、いまならなんと半額が戻ってくるかも。さいたま市では、指定の省エネ家電の買い替えで最大70,000円のキャッシュレスポイントを還元中です。

 

 さあ、多様性は買いがつよい。自治体情報も要チェック、うまく併用すればかなりプラスだよ。

 

 トレンドは物価上昇、されど買い物に光あり。大抵のストレスなら吹き飛ばすかも。大は小をフットバス、大きな買い物ないですか?

 

 またあした