wearing diversity

ぼくはきみの多様性ハッカー。環境をかきかえる習慣づくり💡【毎日投稿中】

みつからないアイドル💞ネット検索していけないこと

 こんにちは😊

 ゴールデンウィークのあたまに

書くことはそうそう浮かびませんでした。

 

きょうは徒然なるまま書いていく。

 

 今月のあたま、このブログをはじめました。

さいしょ300文字しか書けませんでした。

いまようやく600文字です。

 

ブロガーは1時間に1200文字ほど書きます。

記事となれば2400文字ほしい。

 

スピードとボリューム。

どちらも半人前レベルにもどりました。

 

外に目を向けると

さいきん記事が叩かれます。

おおびらかにいえないけど

見出しの罪はない。

読者の興味をひきだすことがおしごと。

 

見出しにふさわしい内容じゃないから

みんな怒ってるんだよね。

 

でも、大衆向けはそんなにおいしくない。

おいしくないほど、みんなの味覚も肥えた。

 

もはや大衆がアイドルで、大衆は偶像。

404 not found

インターネットひろしといえど、

存在しないアイドルはみつからない。

 

 大衆向けのアナウンサーも

大衆をあきらめようと報道するわけもなく

 多様性をかじったわたしが

ブログに書き連ねるしかないのかな。

徒然なるままに。

 

 またあした