wearing diversity

ぼくはきみの多様性ハッカー。環境をかきかえる習慣づくり💡【毎日投稿中】

大切なものがながれてくる…ながされやすさの極意🍑#ゴールデンウィーク

 こんにちは😊

 いぜん、「多様性=さがされやすさ」をお伝えしました。

  シンプリストの発信も「ながされやすさ」をよく表現してますので、ご紹介しようかなとおもいました。

シンプリストとは生活の質や心地よさを追求する人です。

 

 気に入ったものを所有するから、気にいらないものを流してしまう。

そんな天衣無縫が、ながされやすさの極意です。

 

 

 散らかりようのないシンプリストは、掃除用具すらシンプル。

クリーナーは衣食住のそれぞれ一本… たったの3本です!

 

 それではいきますよ。「住のクリーナー」は、ウタマロ一本です。

 

ウタマロ クリーナー 400ml

 

 なんのことか理解できましたか。持たないクリーナーを箇条書きしましょう。

  • 床/フローリングのクリーナー
  • 玄関のクリーナー
  • お風呂のクリーナー
  • トイレのクリーナー
  • 窓・サッシのクリーナー

 

 万能なウタマロなら、たいていの場所をカバーします。

ところ狭しとならんだクリーナーを片づけてすっきりなんて、露にも思わない体験がまってますよ。

 

 もちろん、場所別クリーナーに頼らないほど、ふだんから汚さないアレンジが大事。そこがポイントなんです。

 

 さあ、もうすぐゴールデンウィーク、出会いのチャンス到来。

 ながされやすさが身にしみたころ、ほんとうに大切なものはながれてくる。

 

 またあした