wearing diversity

ぼくはきみの多様性ハッカー。服を着るように環境がクセになる💡【毎日投稿中】

人がへったら持続可能!

  こんにちは。

 

 10回目の記事になりました。今日はOFFデー。ゆっくり過ごしました。

 

 そうこうするうちに日が暮れまして。夕食をとっていたら、あるニュースが飛び込んできました。

 今日は日本の人口80万人減少についてお届けします。

 

 ーそもそも持続可能な人口はいくらでしょうか?-

 むかしは世間体もあって望まない結婚がある。

 いまは家畜反対の声で、自然との共生ムーブがある…

 

 みえる、みえるぞ。いまは新旧の価値観がせめぎあっている。

 

 あれれ、自然との共生なら持続可能な人口っていまより少ない気がしてきた。

 

 ということで、今日は華の金曜日。

 一週間おつかれさまでした、よい休日を。